SSブログ

頑張れ、アルビ2010~③~ [アルビレックス]

いや~毎日暑いですね~。
地域によっては体温以上の気温が続いているようで
皆さま、体調管理に充分お気をつけくださいまし。

私も先週、群馬県高崎市に行きましたが

ま~暑いのなんのって・・・呼吸しても暑い。

まあ暑さの話はさておき、今日もありましたJリーグ。

我がアルビは久々にホームで

FC東京戦。

仕事だった私は「あ~帰りに見に行きたいな~」
なぜか今日は思いました。

宝くじはおろか、スーパーの福引きすら当たらない私の勘

今日はサッカーに行け、と囁いたのです。

行けば良かったわ~勝ったんだもんね~^^

でも私が嬉しかったのは、あのNHKのサッカー速報番組
BSで夜の9時過ぎにある、あの番組で
山本元監督(確かなんかで監督しましたよね)の解説があったこと。

アルビが解説されることなんて滅多にないですから。

だいたい、あの番組のお姉さんが

「4試合続けてどうぞ」

と言ったとき、少しだけ流れるくらいかな?

ちょっと冷蔵庫開けてジュースでも取ってると終わってしまう。

それが解説ですよ~。

おまけに「しばらく負けないのではないか?」みたいな

亀田製菓のせんべいを送りたいくらいありがたいお言葉を頂きました。

良い人だ~。

次はどこだっけ?頑張って山本さんのメンツを潰さないように
勝ってくださいね~。
しろべえ.jpg

今週は逃げられませんでした、しろべえ君。
無事、獣医さんに行って点滴してきました。別に疲れて寝てる訳じゃないんだけど。
寝てる顔しか撮影出来ない、私の写真の腕がマズイのかなあ。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

がり

確かに暑い。電気代節約したいけど、
我慢できず朝からクーラー入れてます。
今日のしろべぇ君もいい顔してるね。
毛皮が厚そうだけど。(笑)
by がり (2010-08-01 09:27) 

collet

山本昌邦さん(ジュビロ磐田の元監督、ついでに成績不振でクビになった)が、
何ておっしゃったかは知りませんが、この所、調子良くなってきましたね!
矢野くんも昨日は得点して気持ちが良かったのでは~~(^^♪
あっ、山本さんちに勝利の柿の種など送ったげて~~

それに引き換え、昨夜は中継もあったというのに、
アントラーズに3コロで負けてしまったヴィッセル・・・
今年もまた下位をウロチョロしとりますわ~(-_-;)

それにしてもこう暑いと、しろべえくんじゃないけど、
栄養剤の点滴でもしてもらわなきゃ~~(>_<)
by collet (2010-08-01 13:15) 

白

↑神戸の位置すら羨ましい…。京都…落ちるのか…?

新潟は9試合くらい負けてないらしいですね。次は11試合勝ち無しの京都と対戦ですよ!お願いです、京都を助けて下さい!!><

Jリーグタイムのお姉さんは山岸舞彩さんです^^。
by (2010-08-01 21:21) 

すわん

★おはようございます。
またコメントしないで寝てしまいました^^;。
夜出直します、ごめんなさ~い(>_<)
by すわん (2010-08-02 07:38) 

すわん

★がりさん、こんばんは。

本当に毎日暑いですね~。
エアコン無しで暮らしてた時代が信じられませんわ。
網戸で蚊帳をつって寝た時代もあったんだけど・・・
きっとその当時より気温が上昇してるんでしょうね。

★colletさん、こんばんは。

山本さんはよくわからないけど、とにかくアルビを
褒めてくれてました。
慣れてない私は舞い上がってしまって・・・。
春の悪夢を忘れそうですが、初心忘れるべからず。。。

神戸や京都を見上げていた時もあったので
気を引き締めて頑張って欲しいです。

★白さん、こんばんは。

京都もきっとトンネルから抜けるときが来ます。
出来ればアルビ以外で開通して欲しいですが
アルビは相手に同情してしまうことがよくあるので
引き分けくらい、やってしまいそうですね。

負け無し、と勝ち星無しって対戦は結構ヤバイと思います。
by すわん (2010-08-02 22:37) 

すわん

★nakanakaさん、はじめまして。
 Niceありがとうございます。
 
by すわん (2010-08-07 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコの知恵一番歌が上手いのは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。