SSブログ

頑張れ、アルビ2010~番外編~ [アルビレックス]

ご無沙汰しております。
世の中はW杯で大盛り上がりですね。

我がアルビの矢野貴章選手もやってくれました~。

いつも通り、ラスト数分間の出場^^。

それでもいつもより長いですわ、なんたって8分間ですもの。

うちの母なども

「アルビの選手は本当にあそこ(南アフリカ)に行ってんのかね~」

疑問を抱くほど話題にならない。

地元新聞ではちょっとは取り上げられていましたけど
サッカーネタより、「高校時代にモデルにスカウトされかけた」って話に

受けてた私。

あのいつも先生に叱られたあとみたいな表情の矢野選手

洋服の青山のチラシに出てたりしたら面白かったろうなあ~。

もう2週間もしたら、リーグ戦が再開します。
サポートメンバーだった酒井くんも合流して矢野選手と共に
アルビの勝利の為に頑張ってくれるはずです。

矢野くん、モデルになっても良かったけど
あなたはやっぱりサッカー選手になって良かったよ。
世界のサッカーを肌で感じてきたんだから。

もっと上手くなって8分間じゃなくてせめて88分間くらい
出場するようになってね。


カメルーン戦.jpg

カメルーン戦後、地元紙に載った矢野選手。
こんな風に載ると見てる方が戸惑うわ。なんか高校野球みたい・・・。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

collet

すわんちゃん、ゴメン!
わたし矢野選手が登場したのあまり覚えてない!(>_<)
じつは、カメルーン戦の途中で寝てしまい・・・

ああでも、彼にしても酒井選手にしても、
あの場にいたということだけでも糧になってると思います。
きっと、2人とも試合に出たくてウズウズしてるのでは!?
by collet (2010-07-05 12:26) 

白

残り数分間とはいえ果敢にボールを追い回してくれていましたね。全く出場機会のない選手もいる中で、きちんと役目を与えられての出場は矢野選手にとっても素晴らしい経験になったことでしょう^^。日本代表、お疲れ様でした。そして有難う!!

京都の新聞では連日「松井」が取り上げられていましたよ。
by (2010-07-05 22:15) 

がり

普段サッカーは見ないのに、
ワールドカップだけ、なんちゃってファンになる
典型的な日本人です。
by がり (2010-07-06 14:16) 

すわん

★Colletさん、こんばんは。

実は私も寝てしまったので、矢野選手の活躍シーンは
翌日の地元TVで見ただけ。ごめんね、矢野くん。
4年後は酒井くんと矢野くんの両方をTVで見られたら嬉しいです。
欲張り~^^。

★白さん、こんばんは。
そう言われてみれば、全く出てなかった選手もいたような・・・。でも
出なくてもみんな重要なメンバーだったんですよね。
生意気だな~と思ってた本田選手も、だんだん私の中で
良いヤツになってました。

★マダムヤンさん、ありがとうございます。
レディースももっと注目していきたいですね。

★がりさん、こんばん。
いや~私も似たようなもんです。知らない選手ばっかりなので
誰がどこの所属だかさっぱり・・・。
Jリーグに戻ったら全然わからないですね。なんちゃってJAPANファンでした。


by すわん (2010-07-06 23:49) 

おぉ!次郎

 ワールドカップもそろそろ決勝ですね!楽しみです!!

by おぉ!次郎 (2010-07-10 20:09) 

すわん

★おぉ次郎さん、こんばんは。

W杯は決勝まで間があるので、ちょっと気が抜けちゃいます。
高校野球みたいに一気に行かないんですね。
さてどっちが勝つのでしょう。ドキドキ。
by すわん (2010-07-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画三昧ネコの知恵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。