SSブログ

今年もよろしくお願いします~冬眠中のすわん~ [無駄ばなし]

みなさま、つつがなく新年をお迎えでしょうか?
お久しぶりのすわんでございます。

母の介護情報から、2ヶ月以上
相変わらずの放置状態でした、このブログ。
また冬眠しそうなので、新年と言う事で出てまいりました。

母はとうとう病院で年越しになってしまい
面会時間ぎりぎりまで話し相手になってから
帰宅した大晦日でした。

帰ってからしばらくして紅白見たら
あ~「2人東方神起」

あの「ウェウェ~」って歌を歌ってたわ。

確かに明るい1年ではなかったけれど
あの歌は5人東方神起ファンであるすわんは
あまり好きじゃない。たかが歌詞とは言うものの

恨み言は大きな声で言っちゃいけないよ。

と言う事で、明るい話題。

アルビレックスレディースが(女子サッカー)
全日本の決勝に進出しました。

元旦に あの神戸何とかってチームと対戦してます。
今見たら 負けてる・・・。

でも女はしぶといからね。
越後の「あねさ」たちは最後まで諦めない!
コシヒカリのような粘りでがんばって欲しいです。

これから初詣は行くかどうかわからんけど
母の病院には行ってきます。

前のブログUPのあと
もう1回死にかけたんですが、不屈の根性で
舞い戻ってきました。

思わず 美空ひばりの不死鳥伝説を思い出しましたわ。

あまり愛想のよくないネガティブ思考の担当医に
ちくちくと文句言いつつ、闘病しているようです。
寝たきりに近くても、口は達者なので・・・(私と一緒)

それでは皆様、また気が向いたら
お会いしましょう。

rida.jpg

イオンのヒートテックに出てた この子。
ヨン様の後継者だそうで・・・今彼のドラマDVD見てるので。
関係無いお話でした。お写真借りてます。



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

おぉ!次郎

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
映画、スポーツを楽しんで行きたいと思います。

by おぉ!次郎 (2012-01-02 14:27) 

節子

明けましておめでとうございます。

元マダム・ヤンです・・・あっ、知ってるって(汗)

今年も宜しくお願いします。

やっぱり健康第一ですよね。
「金は天下の回りモノ」・・・たまにはうちにも回ってきて、カモ~~ン!
初詣も「今年も健康でいられますように」って、それだけお願いしておきました。

新潟レディース、惜しかったですね。
ジェフレディースの追いつき追い越せで頑張ってます♪

by 節子 (2012-01-05 15:22) 

すわん

☆おお次郎さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
覚えていてくださって、感激です。

映画、スポーツ、良いですね。
私ももう少し両方とも詳しくなりたいです。

今年もよろしくお願いいたします。
by すわん (2012-01-08 10:51) 

すわん

☆マダムヤンさん、いえ、節子さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ね~アルビレディス、残念でした。
神戸何とか、はやっぱり強いですねえ。
もっとも前回引き分けたときも、追いついたアルビより
追いつかれた神戸、が注目されましたから
スターはスゴイんだわ。

今年は健康とやりたい事をもっと考えたいと思ってます。
先立つものが無いのが困る…けど。
by すわん (2012-01-08 11:03) 

collet

いやぁ~ん、すわんちゃん!
音もなく立ち去るから気が付きませんでしたよ~~
ウン、もう!てっきり冬眠の最中だと思ってたのに~(~o~)

で、、、一応、こちらでもおめでとう~~(^o^)/
ただ、オタクもそうでしょうが、こちらもノンビリしてはおれず・・・
とにかく慌ただしいお正月でした~(ーー゛)

でも、神戸何とかってチームの試合はキッチリと観ましたわ!
アルビもいいゲームをしてたけど、
やはりメンバーに差があり過ぎましたね。
まあ、また次回、頑張ってくださいませ~~(^^ゞ
by collet (2012-01-08 17:28) 

がり

明けましておめでとうございます。
実は私も半冬眠状態でご無沙汰しています。
すわんさん、仕事も行ってるんですよね。
お母さんの付き添いもだと大変ですね。
うちも父が入院してたことがあるので
大変さは少しは分かります。
そうは言ってもうちは主に母が付き添いしてくれてたので
本当の大変さは分からないけど。
さて、新年がはじまりました。
今年もよろしくお願いしますね。
by がり (2012-01-08 21:58) 

すわん

☆colletねえさま~ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いいたします。
今頃、ごめんなさいm(__)m。

神戸何とかは強いですねえ、澤さんもいらっしゃるし。
アルビレディースは何とか今年も頑張ってくれそうですが
肝心の男たちのアルビがねえ…みんな出て行って。
何だか不安…
ブログまた覗きに参ります、不審者にならないよう気を付けますわん。
by すわん (2012-01-14 09:08) 

すわん

☆がりさん、ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いいたします。

そうですね~母はまだ退院のめどはつかないけど
口は達者です。
出てきたらそれも大変なんだけど。
昨日ニューハート見終わりました。
これも結構面白かったです。
医療ドラマなんで身につまされましたけど。
by すわん (2012-01-14 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もどりびと復活!すわんのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。