SSブログ

復活!すわんのつぶやき [独り言]

いや~放置に放置を重ねたブログ。
もう過去の彼方へ流してしまおうかと思いましたが

気候も春ですし、

私の 大好きな JYJも帰ってきた事だし

何だか書きたくなって、舞い戻ってきました。


誰も見て無くてもいいです。

すわんのこの1年を語る・・・なあんてことはしません。

これからの事をつぶやきたいなあ~と思いました。


以前、入院したり三途の川の一歩手前まで行っていた
母ですが、まだまだ頑張っております。

一度在宅になり、4ヶ月ほど家で過ごしたのですが
また心臓の具合が悪化して、昨年の夏から
現在も入院中です。

当初、担当のネガティブDrは、もう腹立たしいほど
余命だとか、最後は家で、とか
終わりありき、の話ばっかりでした。

オマケに、そんな病状を語るのも
当直業務の片手間。

ひとこと、ふたこと話すたびにピッチに連絡が入る。

正直、深刻な話をするならちゃんと時間取れよ!と
イライラしました。

人の人生、何だと思ってるのよ、とね。

まあ、最近は自分の見込みも若干外れたので
相変わらず、陰気ではあるものの少し優しくなりました。

母が病人のくせに、言いたい事何でも言うからかもしれませんが。
(さすが私の親)

なので、毎日病院通いが続いています。

そんな私の現在の楽しみは、JYJ。
やっと日本で活動出来るようになった
東方神起の3人の方です。

先日、初東京ドームでコンサートを体験してきました。
(病人と老人を置いて、1日だけ行ってきました)

号泣と鳥肌の感動ステージでした。
jyj⑧.jpg

報道は殆どされませんが、 誰かに気兼ねしてるんですかね?

少女時代は放送しても、あの3人には放送コードに引っかかる
何かがあるんですかね。

不思議ですねえ~

あ、アルビも相変わらず応援してます。

昨シーズン 首の皮一枚でJ1に残留しましたが
今シーズンはいかに。

すでに1回最下位になってますねえ。
大丈夫かしら?
アルビも、私のブログも。

それではまた、気が向いたら更新いたします。
冬眠からすこ~しだけ 起きてきたすわんでした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

がり

久しぶり。
介護お疲れさまです。
春が来て少し元気が出てきましたか。
自分の息抜きも大切ですから、
たまには外出するのがいいと思いますよ。

by がり (2013-04-08 16:50) 

すわん

☆がりさん、お久しぶりです。

コメント、nice(あ~なんて懐かしい響き)ありがとうございます。

そうですね、春と桜と一緒に少し元気が出てきた気がします。
長~い冬眠から覚めつつあるかな?

どこかで息抜きが必要ですね、張り詰めたまんまだと
切れちゃいそうで・・・

またよろしくお願いします。
by すわん (2013-04-08 20:21) 

collet

いやぁ~この記事を読んでようやく理解いたしました!
いえね、昨夜JYJとかナンとか聞いたように思ったのだけど、
それが何かサッパリ判らずにいたのだ~(~o~)
残りの3人のことだったのね・・・

で、彼らも日本で活動してるんだ!
Tドームは満員御礼状態でしたか?
きっとすわんちゃんのように、
涙涙のファンで一杯だったんでしょうね~~(^^ゞ
by collet (2013-04-10 17:49) 

すわん

☆colletねえさま~お久しぶりです。
お越し頂けて嬉しいです。

また仮死状態になっちゃうかもしれないけど
よろしくお願いします。

JYJご存じない?本当に韓流とご無沙汰なんですねえ。
そう、東方神起の3人の方です。
そう書くと2人の方の熱烈ファンに怒られますけどね。
東方神起は2人だけ、だってさ。

3人はやっと日本で活動を少しできるようになったんです。
ドームは天井席まで満員でしたよ。

ねえさまもお仕事やおうちの事もあるし
無理せず息抜きしながら行きましょう。
コメントありがとうございました。
by すわん (2013-04-11 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。